MHF ロゼのまったり生活

MHF ロゼのまったり生活

☆3鯖でまったり活動するロゼのモンハン日記☆ 楽しく狩猟の開始じゃぁ∑(゚∀゚ノ)ノ

 



 
 

天槍始動!

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


mhf 2013-03-30 12-21-41-633




念願のランス秘伝とりあえず完成でございまする(*'ω'*)

長かった(´゚∀゚`;)w


今のところ、腰だけフル強化が終わってまして11スロの運営になっておりますw

しかしこのスキルは13スロ必要なので(´゚∀゚`;)

今は武器スロ使ってますw

あと、2部位頑張ってフル強化していきたいですな(。・ω・。)ノ

最終的には『大天槍』目指してがんがりまーっす(*≧艸≦)

え?

剣術ランスに負けてるって?

そんなの知りません"(((( ´,,_ゝ`))))

MHFGでの活躍をお祈りして、今後も強化していきまっす(*'ω'*)


mhf 2013-03-30 12-22-14-084



であでは



ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

 
 

~続けられるのは仲間のおかげ~

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

この間、団での撮影会がありまして!

そのことをちょっと記事にでもしてみようかなって(ノω`*)

今日は休みなんですけどね、メンテ中なんですw

水曜に休みとか久しぶりだなぁ。


では、


mhf 2013-03-05 23-02-34-144

集合写真です。

うちの団の制服でもあるアクラ胴を装備してみんなそれぞれ着飾っています(*'ω'*)

mhf 2013-03-05 23-18-40-404

あかねちん、すごい格好だw

mhf 2013-03-05 23-27-02-643

ふーさん、飲みすぎですよ?w

冷静に見つめる華凛しゃまの視線が気になりますwww

mhf 2013-03-05 23-29-04-494

みんなそれぞれやりたい放題(*'ω'*)

mhf 2013-03-05 23-29-50-125

そういえば私、うちの団のコックでしたね(*´∀`*)

mhf 2013-03-06 00-18-05-491

遅れてきた、リアル弟のaxelも初撮影会でし(。・ω・。)ノ

mhf 2013-03-06 00-22-18-277

休止中だったり時間があわなかったりで参加できなかった方もいますが、
これからもまったりとよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

MHFは終わり、MHFGになりますがみんながいれば何も怖くないですな(〃ω〃)

次の撮影会はMHFGになってからかな?(*-∀-)ゞ

また撮影会やれるといいですね(*'ω'*)




ではでは




ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
 
 

覇種連続迎撃戦(ノω`*)

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


さっそくw



おりゃあああああああっと

mhf 2012-12-11 22-21-52-318

mhf 2013-02-11 00-44-00-596


どりゃあああああああああああっと

mhf 2013-03-26 00-07-47-151

mhf 2013-02-10 19-30-52-781

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

mhf 2013-03-04 23-25-25-995

mhf 2013-03-25 21-25-48-826

ヒーーーーーーーーーーーハーーーーーーーー

mhf 2013-03-05 13-55-34-876

mhf 2013-02-10 21-15-10-419

まだまだあああああああああ

mhf 2013-02-26 22-43-18-760

mhf 2013-03-25 21-44-33-024

(*    ´  ∀  `    *)

mhf 2013-03-26 22-15-33-035

mhf 2013-03-24 23-18-40-517



((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


(*´-д-)フゥ-3

mhf 2013-03-27 02-30-42-792



ようやくキャンペーン終わらせることができました(*´∀`*)

これでG防具とG武器ゲットだぜ(ノω`*)

さぁメンテ明けはMHF最後の狩人祭!

頑張りましょうね(。・ω・。)ノ




ではでは


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
 
 

時間がとれたのでFコ入れてみた(*≧艸≦)

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

お久しぶりでございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、この3連休・・・時間が取れそうだったのでFコ入れてみた!!

素晴らしいカプ畜でございますw

今回はG級キャンペーン関係やら頑張ってみました!

では成果を・・・

mhf 2013-02-09 12-17-51-782

はぎはぎ・・・

mhf 2013-02-09 12-27-03-940

はぎはぎ・・・はぎはぎ・・・

mhf 2013-02-09 17-25-45-338

それそれ~

mhf 2013-02-10 19-30-52-781

その他もろもろHC素材を引き続け・・・

ウインド腰がFXに(ノω`*)

mhf 2013-02-10 21-15-10-419

(*´-д-)フゥ-3

ブリッツ胴もFXに・・・

mhf 2013-02-11 00-44-00-596

ようやく?いまさら?オディバランス強化完了w

うちの団では通称【トッポ】と命名されてます(。・ω・。)ノ

初の覇種武器を手にした((ノェ`*)っ))タシタシ

mhf 2013-02-11 23-22-01-933

深紅色の腹かみ~(ノω`*)

フルフル奇種 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Fコだったからなんとかなったようなものwww

そんなこんなで・・・

mhf 2013-02-12 19-15-49-009

ソムアルゴヴェラッシ生産!!

乱殻が足りないため強化はまだしておりませぬw

mhf 2013-02-12 19-16-02-438

そして、下乳で賑わっているアルゴルFメイル生産w

これも生産のみでFXにはしてません(´゚∀゚`;)w


そしてそして・・・

ブリッツ胴とウインド腰ができたのでランス装備新調(*≧艸≦)

mhf 2013-02-12 19-24-57-151

剣術ランスで探したものを丸パクリですがwww

( ゚д゚)ハッ!

麻痺無効のスキルでSS撮ってる(´゚∀゚`;)

ホントは麻痺無効の代わりに業物をいれてありますw

ガ性PAにして武器スロ1個使えば業物のかわりにいたわり+2がつけられます(*ノε` )σ

シカシナガラ・・・FXにしたてなので、防御が低すぎる(´゚∀゚`;)w

地道に強化していこうと思います(*´∀`*)

オディバアームを覇種化すれば覇種4部位で意外と強い子?w

今のところは覇種3部位天嵐1部位で一応スキルアップは常時ですな(*'ω'*)



さて、G級キャンペーン関係ですが・・・

武器の方はランスを覇種化させればおkですな。

しかし、防具はナッチ系を覇種にしなければ(´゚∀゚`;)

あとはアルゴル・・・そしてフレイムもでしょうな。

HC素材足りましぇーん(´;ω;`)

間に合うかな(;´∀`)

まぁ、ちょこちょこと強化していくとしますね(*-∀-)ゞ

ランス強化もまだまだだし・・・やることいっぱいだ!


ではでは、そんな3連休でしたとさw


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

☆ブログランキング登録してみました☆
よかったらポチッとお願い(人'д`o)します!
MHF・攻略ブログ

 
 

あけましておめでとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ひっさびさの更新になりますw

みなさん、あいさつが遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます( ー`дー´)キリッ

今年もよろしくお願いしますです(ノω`*)


さて、今年のMHFですが・・・

新年からいろんなことが起こってますねw

天嵐ヴォルの報酬が違っていたり・・・

ラオの配信がされていなかったり・・・

あとはみなさんもかなり大変だったはずのパスワードアタックでしたっけ?

パスワードの変更をしなければいけないことになりましたよね(;´∀`)



ちなみに・・・





まだ私・・・ログインできておりません。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

PCに疎いってのもありますが・・・

登録したときのアドレスを忘れてしまいました(´゚∀゚`;)

たぶんこれかなってアドレスはあるんですが。

そのアドレスのアカウント?を消去してしまったらしく・・・

そのアドレス自体が存在しておりません(´;ω;`)


なので、今使っているアドレスに変更してもらって、パスの発行

そしてログインという形になるんでしょうかね?w


いつログインできるかわからないですが、早くログインできるようになるといいなと思っております(ノω`*)


しかしながら・・・そこまで焦ってないのも事実・・・

このままモチベが低下して引退ってことにならないのを祈ります(*´∀`*)




しかし今回の一連の事件で引退する人は結構いるのかな?

さすがに私は運営を攻めることはしないですけど、MHFやれなくなるとちょっとさみしいですね。




そだそだ!

この間、ヴォルインパクトを生産しました(ノω`*)

mhf 2013-01-04 22-01-00-001

ってことは、3年近くMHFをやってきたということになりますよね?w

時が経つのは早いなぁなんて思っておりました(*≧艸≦)

オンラインゲームだからこれだけ長い期間続けてこれるんだなって思いますもんねw

他のゲームだと3年もさすがにやらないですからね(。・ω・。)ノ

MHFの腕の方は3年経った今でもそんなに上がってないのは秘密ですw

ランスを使い続けて3年(ノω`*)

途中、流行にのって弓にも浮気しましたがw

これからもランスを使い続けていこうかなって思っております((´∀`*))

ログインできたら、にわかランサーが帰りますので(〃ω〃)v



前回の更新から1カ月ほどたってましたが・・・

何してたのかなってSSみてみたら、ほとんどSS撮ってなかったw

mhf 2012-12-27 22-57-27-317

コック姿でHC下位ゴゴをせっせと倒して・・・

mhf 2012-12-28 00-08-45-531

水無月に強化完了!

文月に強化できないのは言わなくてもわかる・・・www

覇種素材集まってないの( ;∀;)



討伐オディバをせっせと倒し・・・

mhf 2012-12-25 01-18-13-083

天嵐に強化した。

こちらも強化がry

まぁこんな一月でしたwww



あーそだそだw

リアル弟がMHFに復帰しまして!!

年末に復帰したんだけど、HR113・・・oi

ちょうどたっぽりきてたのでちまちま上げて今は300台なのかな?w

またインできたら遊びたいと思いますw

そんな近況報告でした(o´∀`o)ノ

mhf 2012-11-30 00-11-18-282

あ、ドラ槍も天嵐に強化してた(*ノε` )σ
この時はお金が無くて強化してないけど、今は強化済でし(*-∀-)ゞ

覇ドラはまだ体験してないので、覇ドラに行ってドラ槍を覇種武器に強化しないとね(*'ω'*)

しかしながら・・・金欠きびしぃぃぃ!!!!

リアルでも厳しいのに、ゲームの世界くらい裕福でいさせてよ!!

逆襲ザザミも配信されたけど・・・初戦3乙www

ラーさん強いよ?w

未発覚動画が上がってたので、それ見て勉強して頑張ってお金稼ごう!



・・・・まぁインできたらの話ね(ノω`*)


気長に待つことにしますね(*´ー`)ノ


ではでは今年もみなさまにとって良い年になりますよーに(ωV_vω)ペコ




ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!



☆ブログランキング登録してみました☆
よかったらポチッとお願い(人'д`o)します!
MHF・攻略ブログ

 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆ロゼ☆♪

Author:☆ロゼ☆♪
まったり狩りを楽しんでます(ノω`*)
PSもないし、知識もそこまでないのですが楽しく遊べればいいかなぁって思います。
ゆっくりしていってくださいな(*´∀`*)

アクセスカウンター
MHFランキング
ランキング参加してみました('∀'*) よかったらポチッとお願いします(ノω`*)
MHF・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
936位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
